坊屋三郎(ぼうやさぶろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

坊屋三郎(ぼうやさぶろう)プロフィール

喜劇役者

坊屋 三郎(ぼうや さぶろう、本名:柴田俊英、1910年3月28日 - 2002年5月25日)は、日本の芸人。俳優。北海道夕張市出身。日本大学卒業。
1937年、あきれたボーイズを結成。1939年、東宝の「ロッパの大久保彦左衛門」で銀幕デビュー。1974年には松下電器「クイントリックス(テレビ)」のテレビCMで、外国人との掛け合いセリフ「あんた外人だろ、発音悪いね」が流行語になった。1980年代以降は、大林宣彦映画の常連としても知られた。後に東京ボーイズ協会会長を務めた。2002年、死去。
ウルトラマン80
森繁のイカサマ紳士
ロッパの大久保彦左衛門
松下電器「コマーシャル)・・・・・・・松下電器から掛け時計を送られている。

坊屋三郎 ぼうやさぶろう の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
坊屋三郎 の画数・良運
不知火京介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小宮山洋子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
筒井若水 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鳩山春子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
谷風三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
神谷広志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
神谷正男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

坊屋三郎

Page Top