保坂尚輝(ほさかなおき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

保坂尚輝(ほさかなおき)プロフィール

俳優

保阪 尚希(ほさか なおき、旧名:保坂 尚輝、1962年12月11日 - )は、俳優。静岡県静岡市葵区出身。明治大学付属中野中学校・高等学校 明治大学付属中野高校夜間部卒業。FACE NETWORK所属。A型。
下積み時代は劇男一世風靡の大道具係としても活動。1990年代に萩原聖人、福山雅治らと並んで新平成御三家美形俳優としてテレビドラマを中心に人気を集める。レーサーとしても有名。
元アイドルタレント、真弓倫子と結婚する。1年間で離婚。理由は子供と妻への暴力。その後、松雪泰子と同棲するも破局。1996年、女優の高岡早紀と結婚したが、2004年6月、離婚した。籍を抜いた後も子供のために同居を続けたことで話題を集めた。この奇妙な同居は自身が幼少時代、両親の自殺により親に育てられなかったということを子供にはさせたくないためと言われている。半年間同居の後、同居を解消した。子供達の親権は保坂、教育は高岡、今現在、母親である高岡と子供たちが一緒に生活している。そのことをきっかけに数々のバラエティ番組でも活躍するようになった。

保坂尚輝 ほさかなおき の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
保坂尚輝 の画数・良運
若林秀樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菅田将暉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
荒谷知穂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
彩田真鈴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
麻生真宮子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中津川博郷 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
栃王山裕規 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

保坂尚輝

Page Top