星秀和(ほしひでかず)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

星秀和(ほしひでかず)プロフィール

プロ野球選手

星 秀和(ほし ひでかず、1986年11月10日 - )は、プロ野球・西武ライオンズの内野手である。背番号は61番。
入団時は捕手であったが内野手に転向した。
身長・体重 180cm・75kg
血液型 A
投打 右/左
出身地 群馬県前橋市
出身校 前橋市立芳賀小学校、前橋市立芳賀中学校、群馬県立前橋工業高等学校
プロ入り年度・ドラフト順位 2004年(ドラフト会議 ドラフト5巡目)
西武ライオンズ(2005年 - )
出場なし
39試合 打率.203(69打数14安打)0本塁打 4打点 0盗塁
日本の野球選手 ほし ひてかす
西武ライオンズ及びその前身球団の選手 ほし ひてかす
1986年生 ほし ひてかす

星秀和 ほしひでかず の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
星秀和 の画数・良運
南良和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
星杏奈 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
南克幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
南利幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
泉孝英 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
星孝典 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
南利明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

星秀和

Page Top