星護(ほしまもる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

星護(ほしまもる)プロフィール

映画監督

星護(ほし まもる、1958年4月23日 - )は、共同テレビジョン所属のドラマのディレクター。新潟県出身。『世にも奇妙な物語』などの数多くのテレビドラマの演出を手掛ける。
星の手がけた作品にはガーゴイルの石像がどこかに出てくることが知られている。
奇妙な出来事(1989年、フジテレビ)
世にも奇妙な物語(1990年、フジテレビ)
大人は判ってくれない (テレビドラマ) 大人は判ってくれない(1992年、フジテレビ)
悪いこと(1992年、フジテレビ)
If もしも(1993年、フジテレビ)
じゃじゃ馬ならし (テレビドラマ) じゃじゃ馬ならし(1993年、フジテレビ)
幕末高校生(1993年、フジテレビ)

星護 ほしまもる の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
人への思いやりが厚く、誠実で奉仕もよくします。シンが強く機知に富み金儲けもうまいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   2 凶   凶
災難 別離 孤独
人からは、おとなしそうに見えて社交家、自分に都合の良い人ばかりとつき合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
星護 の画数・良運
保巌 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中賢介 天格 地格 総格 が同じです
田中愚坊 天格 地格 総格 が同じです
永井美奈子 天格 地格 総格 が同じです
源興 人格 外格 総格 が同じです
源融 人格 外格 総格 が同じです
石毛直道 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

星護

Page Top