星吉昭(ほしよしあき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

星吉昭(ほしよしあき)

シンセサイザー奏者

星 吉昭(ほし よしあき、1946年3月16日 - 2004年10月1日)は、日本のシンセサイザー奏者である。
宮城県栗原郡若柳町(現在の栗原市)出身。1971年、ビクター電子音楽コンクールでグランプリ受賞。1980年、姫神せんせいしょん結成。翌年レコードデビューし、シンセサイザーで表現した日本の原風景的音楽で注目を集める。
1984年、ユニット名を姫神と改め、ソロユニットとして活動を始める。活動の拠点を岩手県和賀郡東和町 (岩手県) 東和町(現在の花巻市)の田瀬湖畔に置き、「北人霊歌」と呼ばれる音楽を発信し続ける。
2003年、東北地方の音楽を全国に発信することを目的としてノースジャパンレコードを設立する。

星吉昭 ほしよしあき の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
星吉昭 の画数・良運
星伊久江 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
神朱音 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹下景子 天格 人格 地格 総格 が同じです
早川博之 天格 人格 地格 総格 が同じです
平井康文 天格 人格 地格 総格 が同じです
水田祥代 天格 人格 地格 総格 が同じです
田井章夫 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

星吉昭

Page Top