星里もちる(ほしさともちる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

星里もちる(ほしさともちる)プロフィール

漫画家

星里 もちる(ほしさと もちる、1961年(昭和36年)1月1日 - )は、日本の漫画家。
福岡県北九州市出身。ペンネームからも作風からもわかりにくいが、男性。
アニメーションの撮影助手やものたりぬ みなづき由宇のアシスタントなどを経て、1986年に『危険がウォーキング』でデビュー。
1980年代は「プチ・アップルパイ」や「少年キャプテン」等の徳間書店の雑誌で活躍。
1990年『ハーフな分だけ』で突如青年誌に転ずるや、『りびんぐゲーム』で人気を博した。
以降、小学館のビッグコミック系の青年誌を中心に活躍している。
軽妙なギャグと、シリアスなシーンでの演出には定評がある。
2000年頃を境に画風が大きく変化。

星里もちる ほしさともちる の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
星里もちる の画数・良運
和所こづえ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
南谷えり子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒田弘子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柳沢テツヤ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高寺たけし 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
美村あきの 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野本礼三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

星里もちる

Page Top