星野俊也(ほしのとしや)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

星野俊也(ほしのとしや)プロフィール

大阪大教授 国際政治学

星野俊也(ほしの としや, 1959年9月7日-)は、日本の国際政治学者。専門は、国際安全保障論、国連研究。
上智大学外国語学部卒業後(緒方ゼミ)、東京大学大学院総合文化研究科修士課程修了(指導教官は、渡辺昭夫)。在米日本大使館専門調査員、日本国際問題研究所研究員、[大阪大学大学院国際公共政策研究科教授を経て、現在、外務省の要請により国連公使となる。
「多国間レジームの形成とパフォーマンス――『南極レジーム』を例として」『国際政治』87号(1988年)
「ワシントン政治コミュニティ――アメリカ政治の理想と課題」本間長世編『アメリカ社会とコミュニティ』(日本国際問題研究所、1993年)

星野俊也 ほしのとしや の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
星野俊也 の画数・良運
金森幸介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浅野信子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
建部信也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
建部洋子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
星野勇三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
栗原将人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桑原真人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

星野俊也

Page Top