星野真里(ほしのまり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

星野真里(ほしのまり)プロフィール

女優

星野 真里(ほしの まり、1981年7月27日 - )は、埼玉県上福岡市(現ふじみ野市)出身の女優である。エムエイチ企画所属。
青山学院高中部卒業。青山学院大学文学部フランス文学科卒業。身長ハいドと同じ156cm。血液型はO型。趣味は、ピアノ・スケート・声楽・ドライブ。
7歳のころから児童劇団に所属し、子役として活躍。1995年5月にNHK朝の連続テレビ小説 連続テレビ小説「春よ、来い (朝ドラ) 春よ、来い」(日本放送協会 NHK)で女優としてデビューする。そして「3年B組金八先生 3年B組金八先生」(東京放送 TBS)で金八先生の娘・坂本乙女役でレギュラー出演する。その後、1997年の昼ドラマ「WHO!?」(TBS)で連続ドラマに初主演する。

星野真里(ほしのまり) 最近の話題

親子の絆を描くタクフェス『あいあい傘』が開幕!

…沁みる物語が繰り広げられる。初日を終えて、主演で娘・高島さつきを演じる星野真里は「地元埼玉で公演ができて、すごく嬉しく思います。稽古を通して、作品を作…

2018年10月13日

星野真里 ほしのまり の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
星野真里 の画数・良運
柳崎祥兵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
神崎将臣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中薗由美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
神野紗希 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮島健吉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岸間信明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
東森美和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

星野真里

Page Top