細川智栄子(ほそかわちえこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

細川智栄子(ほそかわちえこ)プロフィール

漫画家

細川 智栄子(旧・知栄子、ほそかわ ちえこ)は大阪府生まれの漫画家。
1958年『くれないのバラ』でデビュー。
講談社少女フレンド、集英社りぼん、白泉社花とゆめ、小学館少女コミックなどに執筆。
『王家の紋章』は秋田書店プリンセスで25年以上も続く大河連載。『アテンションプリーズ』は東京放送 TBSでドラマ化されている。2006年4月よりリメイク版が上戸彩主演でフジテレビで放送される。
著書に著者名として共にクレジットされている”芙~みん”は実妹。
『王家の紋章』
『伯爵令嬢』
『なくなパリッ子』
『アテンションプリーズ』
『黒い微笑』
『あこがれ』
漫画家 ほそかわちえこ

細川智栄子 ほそかわちえこ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
細川智栄子 の画数・良運
神田真由美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高木健太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前田真理子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
芹沢直樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清丸惠三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野口智雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒川博道 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

細川智栄子

Page Top