本郷功次郎(ほんごうこうじろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

本郷功次郎(ほんごうこうじろう)プロフィール

俳優

本郷 功次郎(ほんごう こうじろう、1938年2月15日 - )は、俳優。
岡山市表町に貸しビル業を営む家に生れる。岡山県立岡山朝日高等学校から、1956年、立教大学文学部英米文学科に入学。
大学では柔道部に所属。部の仲間ととった写真が映画関係者の目に留まり、誘われるままに受けた「角川映画 大映演技研究所」の試験に合格し、第12期大映ニューフェイスとして、1958年に入社する。
1959年、「講道館に陽は上る」で準主役として華々しく映画デビュー。当時の大映は若手男性スターが手薄だったこともあり、その後立て続けに映画出演をこなし、一躍、大映の看板俳優の座を手中にする。特に同じ大映の先輩・市川雷蔵には弟のようにかわいがられ、共演も多かった。

本郷功次郎 ほんごうこうじろう の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
本郷功次郎 の画数・良運
神谷美雪 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新山愛里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福士蒼汰 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
遠山奨志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
冨田康祐 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大路三千緒 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊庭竹緒 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

本郷功次郎

Page Top