細川斉護(ほそかわなりもり))の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

細川斉護(ほそかわなりもり))

細川 斉護(ほそかわ なりもり)、元の名細川 立政(ほそかわ たつまさ、文化元年9月16日(1804年10月19日) - 万延元年4月17日(1860年6月6日))は、肥後国宇土藩の第8代藩主、のち肥後国熊本藩の第10代藩主

細川斉護 ほそかわなりもり) の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
親子の縁うすいようです。貧困や病気に悩まされます。スポーツは天才的です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
人からは、笑顔がさわやか、人なつっこく、誰とも気軽に交際、相談にのる、信頼抜群な人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   42 半吉   半吉
器用貧乏 未完成
積極性にやや欠ける。命ぜられると責任もって最後までやりとげ信用は大、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
細川斉護 の画数・良運
磯松大輔 人格 外格 総格 が同じです
佐伯富樹 天格 地格 総格 が同じです
日高智樹 天格 地格 総格 が同じです
佐々木慶照 天格 地格 総格 が同じです
藤倉一雅 人格 外格 総格 が同じです
高木繁雄 天格 地格 総格 が同じです
高井瑞穂 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

細川斉護

Page Top