法華津寛(ほけつひろし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

法華津寛(ほけつひろし)

法華津 寛(ほけつ ひろし、1941年3月28日 - )は日本の馬術選手、実業家。アバロン・ヒルサイドファーム所属。

法華津寛(ほけつひろし) 最近の話題

最長期間でギネス認定、71歳の法華津

ロンドン五輪に出場した馬術の法華津寛選手(71)が8月10日、最長期間にわたり五輪出場を果たしたとして、ギネス世界記録に認定されたことが分かった。法華津選手は、初出場の1964年の東京五輪から現在開催中のロンドン五輪までの期間に出場したことで、最長期間にわたる五輪記録を樹立した。また、加藤明美(41)もホッケー女子選手として最年長五輪出場記録が認定されたいる。

2012年8月12日

法華津寛 ほけつひろし の画数・良運

天格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
武芸家、知略家としての才があり、闘争心が強く、危機時に能力発揮するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
法華津寛 の画数・良運
清木場俊介 天格 地格 外格 総格 が同じです
真鍋太郎 天格 地格 外格 総格 が同じです
野澤亘伸 天格 人格 地格 総格 が同じです
後藤太栄 天格 人格 地格 総格 が同じです
鍋島陽一 天格 人格 地格 総格 が同じです
若瀬千夏 天格 人格 地格 総格 が同じです
黒薮次男 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top