北斗晶(ほくとあきら)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

北斗晶(ほくとあきら)プロフィール

北斗 晶(ほくと あきら、1967年7月13日 - )は、日本の元女子プロレスラー、タレント、実業家・芸能プロモーターである。本名は佐々木 久子(ささき ひさこ、旧姓・旧リングネーム:宇野 久子/うの ひさこ)。埼玉県北葛飾郡吉川町(現:吉川市)出身(現在市内に在住)。血液型はO型。2児の母。

北斗晶(ほくとあきら) 最近の話題

北斗晶 本番中に「チンチャック半分開いてた…」

乳がんからの闘病を経て、1年2カ月ぶりにテレビ復帰を果たした北斗晶が30日、ブログを更新し、無事に終わった心境をつづった

2016年11月30日

北斗晶 ほくとあきら の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
北斗晶 の画数・良運
平木勝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
正木敦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井暎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中開 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井貴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平井堅 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
由井敢 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

北斗晶

Page Top