マークス寿子(まーくすとしこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

マークス寿子(まーくすとしこ)プロフィール

秀明大教授

マークス寿子(-としこ、1936年3月23日-)は、日本の作家。秀明大学教授、同大学英語情報マネジメント学部長。
1936年東京生まれ。早稲田大学政経学部卒。東京都立大学大学院修了。1976年にイギリスのマイケル・マークス男爵と結婚、英国籍を得るが後に離婚。英国のエセックス大学講師などを務めた。
著書に『大人の国イギリスと子どもの国日本』、『自信のない女がブランド物を持ち歩く』、『ふにゃふにゃになった日本人』など。
日本の随筆家 まあくす としこ
日本の学者 まあくす としこ
1936年生 まあくす としこ

マークス寿子 まーくすとしこ の画数・良運

天格   7 吉   吉
強い意志 独立心
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
責任感強く、正義感、意志が強い、初志貫徹、頑固、思いやり豊か、世話面倒見よい、短気、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
マークス寿子 の画数・良運
井上充夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
一色あかね 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井上吉夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大内弘世 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
日下圭介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杜けあき 天格 地格 外格 総格 が同じです
谷ちあき 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

マークス寿子

Page Top