舞の海秀平(まいのうみしゅうへい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

舞の海秀平(まいのうみしゅうへい)プロフィール

相撲解説者 タレント

舞の海 秀平(まいのうみ しゅうへい、本名: 長尾 秀平(ながおしゅうへい)、1968年2月17日 - )は、日本のスポーツコメンテーター、元力士(最高位は小結)である。青森県西津軽郡鰺ヶ沢町舞戸町出身。鯵ヶ沢町は日本海に面した天然の良港であり、「舞の海」の四股名の由来である。又、現役を引退した今でも、舞の海の名前を残し、そのまま芸名にした。
身長168cm、体重85kg。新弟子検査の時は頭にケイ素 シリコンを入れていた為173cm。関取に昇進して新聞等に公称身長が載るようになる頃には171cmで、以後力士時代は171cmを公称身長にしていた。ただし、実際は、上にもあげた通り、168cmである。

舞の海秀平 まいのうみしゅうへい の画数・良運

天格   25 吉   吉
個性 才能 強運
芸術方面や、金融関係にすぐれた才能を発揮します。運勢が強く巧みに生き残ってゆく家柄です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
舞の海秀平 の画数・良運
池宮城秀正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤谷栄也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤臣柊子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
櫻井翔 天格 人格 地格 総格 が同じです
櫻井順 天格 人格 地格 総格 が同じです
藤川寛之 人格 外格 総格 が同じです
櫻木健一 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

舞の海秀平

Page Top