前田亜季(まえだあき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

前田亜季(まえだあき)

女優

前田 亜季(まえだ あき、1985年7月11日 - )は、日本の俳優 女優。
東京都出身。グランパパプロダクション所属。
血液型A型。身長157cm。B75W60H80。
桜美林中学校・高等学校 桜美林高等学校卒業、2006年現在、法政大学国際文化学部に在学中。資格は普通自動車免許を保有。
女優の前田愛 (女優) 前田愛は実姉。
チャイドル期、「この世で最も可愛い女の子」と呼ばれた。
人気ジュニアアイドルから始まり、今では若手女優として活躍している。
近年には珍しく、水着は勿論のこと肌の露出自体が殆ど無いが、然しながら可愛さと輝きを持つ超正統派アイドル兼女優である。
ジュニアアイドル絶世期の彼女のファン多数。歌も上手く、伸びが良く透き通る様な声で声優としても活躍している。

前田亜季(まえだあき) 最近の話題

女優の前田亜季が、3日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべ 再ブレイクした子役出身の前田亜季

2015年2月5日

前田亜季 まえだあき の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
前田亜季 の画数・良運
酒井忠邦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柿本寿明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前田利治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
依光好秋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高木宗男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩合光昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
辛坊正記 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

前田亜季

Page Top