前田耕陽(まえだこうよう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

前田耕陽(まえだこうよう)プロフィール

タレント

前田 耕陽(まえだ こうよう, 1968年8月16日 - )は俳優。エイ・アンドエイ所属。東京都八王子市出身。血液型はA型。
かつてはジャニーズ事務所に所属し、男闘呼組のメンバー(元リーダー)として人気を博した。
2006年現在、「なるトモ」にレギュラー出演している。
週1回は「なるトモ!」(読売テレビ系)に出演するため、必ず大阪へ出向く。その本番後に京橋駅 (大阪府) 京橋周辺のパチンコ店にもちょくちょく顔を出すようになり、現在パチスロにハマっている。その流れで、サンテレビ深夜のパチスロ対決番組など関西ローカルの番組にもよく出演するようになっている。
「男闘呼組」参加・解散を経て今日までたびたび肥満に悩まされている。本人及び前田周辺の人物談によると酒好き・過食の傾向があるようだ。

前田耕陽 まえだこうよう の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
前田耕陽 の画数・良運
森乃福郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
秋田真琴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柳田敏雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
足利忠綱 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
丹古母鬼馬二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩名美紗子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
神田敏晶 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

前田耕陽

Page Top