前野重雄(まえのしげお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

前野重雄(まえのしげお)プロフィール

スポーツアナリスト

前野 重雄(まえの しげお、1953年2月11日 - )は、スポーツグッズ評論家。東京都出身。台東区立根岸小学校卒業。旧姓は宇野 重雄(うの しげお)。『開運!なんでも鑑定団』(テレビ東京)など多くのテレビ番組において鑑定士を務めていることで有名。
中学3年より雑誌(週刊ポスト・女性セブン・週刊少年ジャンプ 少年ジャンプ)取材記者を務め、その後ハワイ州立大学入学のためにハワイ・ホノルル市へ渡り、1969年より同地で女性誌芸能誌各誌(契約)の駐在記者となる。1974年までユナイト映画と契約、16ミリ映画で70年代ロックシーンを収める(現在のビデオクリップの原型を制作)。帰日後、雑誌取材記者としてプロ野球の舞台裏に関わる。

前野重雄 まえのしげお の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
前野重雄 の画数・良運
成嶋早穂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮原浩二郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
越沼善美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
飛鳥昭雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
恵原真知子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
猪俣理恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
瓜生津隆真 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

前野重雄

Page Top