マギー審司(まぎーしんじ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

マギー審司(まぎーしんじ)

お笑いマジシャン

マギー 審司(まぎー しんじ、本名:三浦 審(みうら しん)、1973年11月11日 - )は、お笑いタレント・奇術 手品師。4人兄弟の次男。
宮城県気仙沼市出身。血液型:RH-B型。宮城県気仙沼高等学校卒。俳優村上弘明、フリーアナウンサー生島ヒロシ、声優千葉一伸の後輩である。
実家は気仙沼市で電器店を営む。審司ブレイク後は店頭に電気製品と共に、奇術の小道具も扱うようになった。
小学生の時は一年中(真冬でも)半袖半ズボンで学校に通っていた。
手品師のマギー司郎の三番弟子である。
しゃべり方が、どことなく師匠の司郎に似ており、芸風はマギー一門を正当に継承。
「手品師」という職業名に拘り、「奇術 マジシャン」と自称することは稀である。本人曰く「本当はお笑い芸人になりたかった」と言う通り、お笑い芸人の一人として分類されることが多い。(オンエアバトルにも参戦)

マギー審司 まぎーしんじ の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
マギー審司 の画数・良運
公文裕明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川出清彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
本山雅志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古川愛李 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
片方善治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
下田逸郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木内登英 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

マギー審司

Page Top