マキノ雅彦(まきのまさひこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

マキノ雅彦(まきのまさひこ)プロフィール

映画監督 津川 雅彦(つがわ まさひこ)

津川 雅彦(つがわ まさひこ、1940年1月2日 - )は、グランパパプロダクションに所属し、同社の代表取締役を務める俳優である。京都市中京区出身。血液型O型。本名は加藤 雅彦(かとう まさひこ)。京都の洛星中学・高等学校 洛星中学校、早稲田大学高等学院中退。明治大学付属中野中学校・高等学校 明治大学中野高等学校、文化学院短期大学卒業。監督名・マキノ雅彦として「寝ずの番」で映画監督デビュー。
芸能一家に生まれた日本を代表するベテラン俳優の一人で、数多くの映画、テレビに出演。16歳で映画「狂った果実 」(1956年)でデビュー(それ以前に5歳の時に映画に出演した経験はある)、美少年俳優として絶大な人気を誇った。その後、伸び悩んだ時期もあったが、中年以降は映画「マノン」(1981年)などのニヒルな悪役として注目され、老年に入ると円熟味のある存在感で幅広い役柄をこなしている。90年代以降は、松下電器産業 パナソニックの大画面テレビ「VIERA#画王 画王」のCM出演が話題を集めた。

マキノ雅彦 まきのまさひこ の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
マキノ雅彦 の画数・良運
辻信太郎 天格 地格 外格 総格 が同じです
辻直四郎 天格 人格 地格 総格 が同じです
庄幸司郎 天格 人格 地格 総格 が同じです
芝祐靖 天格 地格 外格 総格 が同じです
安信愛 天格 地格 外格 総格 が同じです
古畑正秋 人格 外格 総格 が同じです
深沢克己 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

マキノ雅彦

Page Top