槙原稔(まきはらみのる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

槙原稔(まきはらみのる)プロフィール

三菱商事相談役

槙原 稔(まきはら みのる、1930年1月12日 - )は、三菱商事の社長・会長を歴任した実業家。イギリス出身(人名事典等では「東京都出身」となっているものもあるが、こちらが正しい)。父・覚は青年期に岩崎久弥(岩崎弥太郎の長男、三菱財閥3代目総帥)から奨学金を受け、その後三菱商事に入社し水産部長を務めた。
1930年1月12日:英国の首都・ロンドンに生まれ、幼少期を同国で過ごした。
1937年:日本へ帰国。
1942年:父・覚が死去。母とともに岩崎彦弥太(弥太郎の嫡孫、久弥の長男、三菱本社副社長)の別邸に身を寄せた。
1949年:旧制成蹊高校を中退してアメリカ合衆国 米国に渡り、ニューハンプシャー州のセントポール高校に転入。

槙原稔 まきはらみのる の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
槙原稔 の画数・良運
小笠原聖 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
雑破業 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
淡路剛久 天格 人格 地格 総格 が同じです
鳥飼通子 天格 人格 地格 総格 が同じです
淡路修三 天格 人格 地格 総格 が同じです
熊倉裕一 天格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤友美 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top