真琴つばさ(まことつばさ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

真琴つばさ(まことつばさ)プロフィール

女優

真琴 つばさ(まこと つばさ、1964年11月25日 - )は平成期の宝塚歌劇団月組トップスター。現在は歌手。東京都品川区出身。本名保川 真名美(やすかわ・まなみ)、公称身長168センチ、血液型はA型、射手座。宝塚時代の愛称はマミ(本名の短縮から)
実践女子学園中学時代はバレーボールの選手だった。
同学園高校を卒業後、宝塚音楽学校に合格。
1985年に宝塚歌劇団に入団。「愛あれば命は永遠に」で初舞台。同期に宝塚歌劇団専科の轟悠、元月組組長の夏河ゆら、女優の愛華みれ、鮎ゆうき、元星組トップスターでアーティストの稔幸等がいる。
その後花組に配属。すらりとした容姿で人気が集まり、「ヴェネチアの紋章」で新人公演主演を任されるなど当時香寿たつき・紫吹淳・姿月あさと・汐風幸・初風緑・伊織直加などといった強豪がひしめく中、将来のトップスター争いを期待される。

真琴つばさ(まことつばさ) 最近の話題

結婚願望を告白、単独ショー初日公演

10月12日、歌手で女優の真琴つばさ(47)が、都内でセルフプロデュースライブ「Witty Witch」の初日公演を開催した。開演前の会見で、真琴は「ライブ前半には男性らしさ、後半には女性らしさを出しているので、その二面性を見てほしい」とアピール、また結婚についても話題がおよび、「人間に生まれてきたので1度はしたい。『劇場婚』がいい」と話した。

2012年10月14日

真琴つばさ まことつばさ の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
真琴つばさ の画数・良運
森高千里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
篠田岳人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新津きよみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
馬場のぼる 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
栗谷本征二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
馬場のぶえ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宇佐美まゆみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

真琴つばさ

Page Top