正本ノン(まさもとのん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

正本ノン(まさもとのん)プロフィール

作家

正本 ノン(まさもと のん、1953年1月26日 - )は、作家。女性。北海道釧路市出身。
上智大学文学部卒業後、広告代理店に勤務。1977年、『吐きだされた煙はため息と同じ長さ』が第10回小説ジュニア青春小説新人賞で佳作となり、小説家としてデビュー。以後集英社コバルト文庫を中心に活躍。現在は女性向けの恋愛小説も数多く発表している。 
吐きだされた煙はため息と同じ長さ
だってちょっとスキャンダル
クレソンサラダをめしあがれ
キラ-通り7番地
夏の窓をあけて
海岸通り物語
ロマンチック・スペシャル
誰かがどこかで恋してる
前略、親不孝通りから
センチメンタル・シティでつかまえて

正本ノン まさもとのん の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
もの静かで控え目、年長者に可愛がられて才能発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   3 吉   吉
才能 活動的 信頼
人気運があり、人なつっこく、さわやかで、寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   13 吉   吉
円満 名声 人気
気苦労多い。じっとしておれない、行動奉仕家、報い少ない、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
正本ノン の画数・良運
永田一二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
市川よしの 人格 外格 総格 が同じです
五木ひろし 人格 外格 総格 が同じです
坂口いく 天格 地格 総格 が同じです
小川よりこ 人格 外格 総格 が同じです
川上ミネ 人格 外格 総格 が同じです
今井りか 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

正本ノン

Page Top