真島茂樹(まじましげき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

真島茂樹(まじましげき)プロフィール

振付師

真島 茂樹(まじま しげき、男性、3月22日(※年齢は不詳) - )は、ダンス ダンサーの振付師・俳優・歌手である。独身。栃木県宇都宮市出身。愛称は「マジー」。身長は180cm、体重は72kg。
デビュー当時は真島茂“夫”であったが、1977年に今現在の真島茂“樹”(本名)となる。
私立東京学園高校卒業後の1972年に日劇ダンシングチームに所属し、トップダンサーになるも日劇は倒産。
その後はダンス講師やミュージカル等に出演し活躍する。松平健のアメリカ公演のダンスパートの振り付け師の募集を知り応募、コンサートには欠かせない存在となった。
日本舞踊をベースに振り付けを行った『マツケンサンバ マツケンサンバII』が2004年にヒットすると、そのダンサーの中でのメインパートも担当し、その中で徐々に注目されるようになった。また、“キックトントン、キックトントン”という振り付けの際のかけ声も有名である。

真島茂樹 まじましげき の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人からは、批判精神が強く社交下手、人見知りをする、おしゃれ、打ち解けず親友が少ない、謀略家で機知にたける人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   44 凶   凶
自滅 考えすぎ
几帳面でコツコツ努力。金儲けのアイデア豊富。周囲の人に福運とられ報われにくい。結婚後は健康金銭仕事順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
真島茂樹 の画数・良運
桑原茂樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川喜田煉七郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柴原直樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
都城秋穂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
篠山輝信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
龍円恵喜二 天格 地格 総格 が同じです
照喜名朝一 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

真島茂樹

Page Top