増田明美(ますだあけみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

増田明美(ますだあけみ)プロフィール

スポーツジャーナリスト

マラソン選手。本稿で掲載。
青森朝日放送のアナウンサー、増田明美は増田明美 (アナウンサー)で掲載。
増田 明美(ますだ あけみ、戸籍名・井脇明美、1964年1月1日 - )は、女子マラソン選手、スポーツジャーナリストである。千葉県夷隅郡岬町 (千葉県) 岬町(現・いすみ市)出身。日本陸上競技連盟理事(2001年~)・大阪芸術大学教授。
中学校当時はソフトテニス 軟式テニス部で活動していたが、2年生のとき地元の駅伝大会に助っ人として出場し、足の速さが注目される。それをきっかけに3年生では陸上とテニスの二足のわらじを履き、県の大会にも出場。高校で陸上を続けるつもりはなかったが、走りを見た私立成田高等学校の陸上部監督である瀧田詔生にスカウトされ、同校に進学する。(小出義雄も少し遅れてスカウトに来たという)

増田明美 ますだあけみ の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
増田明美 の画数・良運
柳家小団治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
榎本虎彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
津留千彰 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
増田英彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
窪田忠彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
嶋田宗彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
稲田朋美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

増田明美

Page Top