増保輝則(ますほてるのり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

増保輝則(ますほてるのり)プロフィール

ラグビー全日本主将

増保 輝則(ますほ てるのり、1972年1月26日~)は、東京都出身の日本の元ラグビー選手で、現在は神戸製鋼コベルコスティーラーズの監督である。
城北中学でラグビーを始める。城北中学校・高等学校 城北高校3年時に高校日本代表の主将としてスコットランド遠征に参加。早稲田大学に進学後、戦後最年少(当時)となる19歳3ヶ月でラグビー日本代表 日本代表に選出される。ウイングとして活躍。1994年神戸製鋼に入社し、中心選手として活躍。1999年主将に就任。1999年度~2000年度に全国社会人ラグビーフットボール大会 全国社会人大会と日本ラグビーフットボール選手権大会 日本選手権の2冠連覇を成し遂げた。また日本代表としても第2~4回ラグビー・ワールドカップに出場した。2004年4月現役を引退し、神戸製鋼コベルコスティーラーズの監督に就任。

増保輝則 ますほてるのり の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   47 吉   吉
結実 円満 発展
先見性ありピンチに動ぜず。マイペース守る。頼まれるといやと言えず。お人好し。世話好き、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
増保輝則 の画数・良運
斎賀富美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤龍明 天格 地格 総格 が同じです
藤田達雄 天格 地格 総格 が同じです
塩澤英真 人格 外格 総格 が同じです
藤田勇次郎 天格 地格 総格 が同じです
佐藤行衛 人格 外格 総格 が同じです
長澤茉里奈 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top