斑目力曠(まだらめりきひろ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

斑目力曠(まだらめりきひろ)

ネミック・ラムダ社長

斑目 力曠(まだらめ りきひろ、1937年1月30日 - )は、京都府京都市出身の実業家。ネミック・ラムダ(現デンセイ・ラムダ)創業者。
龍谷大学文学部仏教学科卒業後、高野山大学大学院密教学科研究科に進んだ。
伊藤忠自動車、エンサイクロペディア・ブリタニカ日本支社、セキ製作所を経て、1970年、日本電子メモリ工業設立、1978年、同社の営業を引き継いでネミック・ラムダ(現デンセイ・ラムダ)設立、代表取締役社長に就任。
ネミックラムダは1991年店頭登録、1995年東証二部上場、1996年東証一部上場。1998年、英国系親会社と対立し代表取締役会長兼社長の座を追われた。
密教の僧侶でもあるため、その思想を経営哲学に取り入れた。「ゆらぎの球体経営」などを理念とした。

斑目力曠 まだらめりきひろ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
人からは、笑顔がさわやか、人なつっこく、誰とも気軽に交際、相談にのる、信頼抜群な人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
斑目力曠 の画数・良運
本間俊雄 天格 地格 総格 が同じです
徳川義宜 天格 地格 総格 が同じです
鈴木飛雄 天格 地格 総格 が同じです
梅沢昌太郎 天格 地格 総格 が同じです
鈴木慶江 天格 地格 総格 が同じです
鈴木道胤 天格 地格 総格 が同じです
鈴木常浩 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

斑目力曠

Page Top