町豪将(まちかつまさ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

町豪将(まちかつまさ)プロフィール

プロ野球選手

町豪将(まち かつまさ 1982年7月28日 - )は福岡県久留米市出身のオリックス・バファローズに所属するプロ野球選手(投手)背番号は61番。
高校野球 高校・社会人野球 社会人とアマ球界では無名の選手だったが、隠し球として2004年ドラフト4巡目指名でオリックス・バファローズに入団。遠投130m・背筋力300kgの驚異的な身体能力の持ち主である。
身長・体重 184cm・88kg
血液型 A型
投打 右投げ右打ち
球歴 城北高等学校 (熊本県) 城北高-JR九州硬式野球部 JR九州-オリックス・バファローズ オリックス
プロ入り年度・ドラフト順位 2004年・4巡目指名
オリックス・バファローズの選手 まち かつまさ
1982年生 まち かつまさ

町豪将 まちかつまさ の画数・良運

天格   7 吉   吉
強い意志 独立心
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
町豪将 の画数・良運
牛丸謙壱 天格 地格 外格 総格 が同じです
大内憲明 天格 地格 外格 総格 が同じです
岡靖哲 人格 外格 総格 が同じです
宮脇淳 人格 外格 総格 が同じです
鏡リュウジ 人格 外格 総格 が同じです
今川憲英 天格 地格 総格 が同じです
杉浦美由 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top