町田公二郎(まちだこうじろう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

町田公二郎(まちだこうじろう)

プロ野球選手

町田 公二郎(まちだ こうじろう、1969年12月11日 - )は、高知県高知市出身の阪神タイガース所属のプロ野球選手(外野手)。セントラル・リーグ セ・リーグ代打本塁打記録保持者。
明徳義塾高等学校 明徳義塾高では3年春の甲子園で1回戦敗退。その後専修大学 専大を経て、1991年ドラフト会議 ドラフト1位で広島東洋カープに入団。1年目で4番をつとめたこともあり、右の大砲として期待されるが年々スタメンに名を連ねる試合が減少し、代打の切り札としての地位を確立する。1996年には代打で9打席連続出塁の新記録を打ち立てた。1997年には「公二郎」から「康嗣郎」に改名。
1999年6月30日広島対横浜ベイスターズ 横浜(富山アルペン)5回東出輝裕 東出の代打町田は初球を左翼ポール際へ本塁打性のあたりを打つが三塁塁審真鍋勝己はファールという判定。広島首脳陣は約10分間猛抗議したが認められなかった(ちなみに主審は渡真利克則)。町田は結局空振り三振。バットを叩き付けて悔しがった。2001年には代打満塁本塁打の記録を更新、2002年にはセ・リーグ代打本塁打記録を塗り替えて現在も更新中である。2004年シーズン終了後に、八木裕の引退により右の代打が手薄となった阪神へ金銭トレードで移籍した。移籍に伴い登録名を再び「公二郎」に戻す。

町田公二郎 まちだこうじろう の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
町田公二郎 の画数・良運
松井石根 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小早川光郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古谷七五三次 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
若月弘一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
辺見十郎太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
青木デヴォン 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
畠山成幸 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

町田公二郎

Page Top