松居一代(まついかずよ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

松居一代(まついかずよ)プロフィール

女優

松居 一代(まつい かずよ、本名:船越一代 ふなこしかずよ 1957年6月25日 - )は日本の女優、タレント、エッセイスト。滋賀県近江八幡市出身。芸能事務所 所属事務所は松居一代事務所。
1979年に『11PM』(よみうりテレビ)の、いわゆる“大阪イレブン”のカバーガールで芸能界デビュー。
映画「マルサの女」「肉体の門」「夜逃げ屋本舗part2」などに出演。ちなみに、「夜逃げ屋本舗part2」では役作りのための勉強のおかげで、家財道具の差し押さえがあった際にも、正しく対処出来たとのこと。
1986年にDCブランドの経営者と結婚して長男(1989年 - )をもうけたが、1996年に離婚。2001年に俳優、船越英一郎と再婚。

松居一代(まついかずよ) 最近の話題

松居一代、約2時間半に及ぶ聴取も「ホッとしております」

…(57)から名誉毀損(きそん)で刑事告訴されていることを明かした女優、松居一代(60)が4日、警視庁北沢署に出頭し、3回目の事情聴取を終えた。 “白黒…

2018年6月8日

松居一代 まついかずよ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
松居一代 の画数・良運
崎田文二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
御中虫 天格 地格 外格 総格 が同じです
筒井壮 天格 地格 外格 総格 が同じです
椎木匠 天格 地格 外格 総格 が同じです
滝川光 天格 人格 地格 総格 が同じです
江夏夕子 天格 地格 総格 が同じです
桜井広大 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

松居一代

Page Top