松浦寿輝(まつうらひさき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

松浦寿輝(まつうらひさき)プロフィール

作家 詩人

松浦 寿輝(まつうら ひさき、1954年3月18日 - )は、東京都出身のフランス文学者、詩人、映画批評家、小説家。蓮實重彦門下で、共同で映画論の講義を担当したこともある。現在、群像新人文学賞、文学界新人賞選考委員。
実家は、味噌屋。幼少期から映画を愛し、家のすぐ裏側が映画館であったという体験は、初の映画評論集『映画n-1』の後書きに語られている。クリント・イーストウッド、ベルナルド・ベルトルッチ、そして何よりもアルフレッド・ヒッチコックの監督作品をこよなく愛しており、東大の映画講義でもしばしば言及する。ただジャン=リュック・ゴダールには、近年のあからさまなアジア蔑視に対して疑問を感じている。

松浦寿輝 まつうらひさき の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
松浦寿輝 の画数・良運
野村真富 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
豊田道倫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
細谷泰雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野村敏雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
根岸信五郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
深沢晟雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福田陽一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

松浦寿輝

Page Top