松尾伴内(まつおばんない)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

松尾伴内(まつおばんない)プロフィール

タレント

松尾 伴内(まつお ばんない、1963年5月3日 - )は、日本のタレント、レポーターである。長崎県大村市出身。血液型はA型。ビートたけしの三番弟子(芸人の経験の無い初の弟子でもある)であり、オフィス北野所属。東京都立桜町高等学校卒業。
本名は松尾憲造(まつお けんぞう)で、たけし軍団加入当初は本名でタレント活動をしていた。映画「多羅尾伴内」が芸名の由来。
妻は女優栗林知美。2005年に双子の男の子が誕生。2人とも本人にそっくりらしい(舞台のフリートークより)。
上記にもあるように、『ビートたけしの、芸人の経験の無い一般人の弟子第1号』である。弟子入りのきっかけは、『ビートたけしのオールナイトニッポン』の収録が終った深夜のニッポン放送の柱の影で、たけしが帰るのを毎週何のリアクションを起こさず見つめ続けながら見送り、気味悪さを感じた共演者の高田文夫が、「タケちゃん、あいつヤバイよ」と言っていた矢先に、突然たけしに近づき、弟子入りを志願し認められた事による(その時、たけしは「刺される」と思ったらしい)。

松尾伴内 まつおばんない の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
松尾伴内 の画数・良運
長谷邦夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石原まき子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武村秀夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木部与巴仁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石原まこちん 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中條かな子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
天野之弥 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

松尾伴内

Page Top