松岡健一(まつおかけんいち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

松岡健一(まつおかけんいち)プロフィール

プロ野球選手

松岡 健一(まつおか けんいち、1982年6月7日 - )は、東京ヤクルトスワローズに在籍するプロ野球選手(投手)。
高校時代からその実力よりも素行の悪さが目立ちがちな選手である。
入団後、初のキャンプでは投球練習中に古田捕手にカーブを要求されながら、「調子が悪い」という理由に頑なに拒否し続け、「練習で投げないで、いつ投げるんだ!」と一喝されたのは有名な話である。
身長・体重:181cm・80kg
投打:右/右
出身地:熊本県
血液型:AB型
経歴:東海大学付属第二高等学校 - 九州東海大学 - ヤクルト(ドラフト会議 ドラフト自由枠)
背番号:21
4試合登板 1勝2敗0セーブ 防御率3.80

松岡健一(まつおかけんいち) 最近の話題

松岡、今季限りで現役引退 ヤクルト一筋14年…球団最多150ホールドポイント

ヤクルト・松岡健一投手(36)が今季限りでの現役引退を決断したことが28日、分かった。入団14年目の今季は5月12日のDeNA戦(横浜)で勝利し、球…

2018年9月29日

松岡健一 まつおかけんいち の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
松岡健一 の画数・良運
本堂武夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武林盛一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
矢野明仁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
矢野牧夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松枝隆一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北野尚文 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武岡淳一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

松岡健一

Page Top