松岡満寿男(まつおかますお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

松岡満寿男(まつおかますお)

新進党議員

松岡 満寿男(松岡 滿壽男、まつおか ますお)は、昭和・平成期における政治家。元参議院議員(2期)。元衆議院議員(1期)。元山口県光市長。
旧・満州国出身。戦後、山口県光市にて育つ。満寿男の名はジュネーブの国際連盟で誕生を聞いた大叔父の松岡洋右が「満州の満、ジュネーブの寿」と名づけたといわれる。
早稲田大学政治経済学部卒業。
早稲田大学を卒業後、八幡製鐵(現新日鐵住金ステンレス)に勤めていたが、1971年に父三雄が市長在職のまま急逝し、後任の光市長候補に担ぎ出され、36歳の若さで初当選。その後3回当選し、行政経験のない世襲の新米市長だったが多くの功績を残した。このときの市長秘書末岡泰義は松岡が国政に進んだ後も市役所を退職して地元秘書として仕え、その後光市長に当選し、現在4期目。

松岡満寿男 まつおかますお の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
動物好きで、クラシック音楽に理解深いようです。親子の縁薄く寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   42 半吉   半吉
器用貧乏 未完成
積極性にやや欠ける。命ぜられると責任もって最後までやりとげ信用は大、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
松岡満寿男 の画数・良運
浅利義遠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
豊原時秋 人格 外格 総格 が同じです
河合誓徳 人格 外格 総格 が同じです
武智幸徳 人格 外格 総格 が同じです
藤原純友 人格 外格 総格 が同じです
牧野貞寧 人格 外格 総格 が同じです
篠塚和正 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

松岡満寿男

Page Top