松下恵(まつしためぐみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

松下恵(まつしためぐみ)プロフィール

タレント

松下 恵(まつした めぐみ、1981年1月16日 -)は女優。東京都出身。
2005年5月までホリプロ所属。実母は女優で元アイドルの榊原るみ。
2001年1月~2003年9月「榊原めぐみ」という芸名だった。
学歴は青山学院の87年初等部入学~01年女子短期大学教養学科卒業
テレビドラマ、映画、コマーシャル CM、舞台と幅広く活躍している。
デビューは1993年7月ドラマ「課長さんの厄年」
「3年B組金八先生 3年B組金八先生・第4シリーズ」伊丸岡ルミ役、「暴れん坊将軍#暴れん坊将軍X 暴れん坊将軍X」南町奉行大岡忠相(田村亮 (俳優) 田村亮)の姪千奈津役(第21話で実母の榊原るみがゲスト出演している。)、TVゲームソフトアナザーマインド(発売スクウェア (ゲーム会社) スクウェア)などに出演。なお、「3年B組金八先生」シリーズで共演した星野真里とは、実際の青山学院中等部・高等部ともに先輩・後輩の関係である。

松下恵 まつしためぐみ の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
松下恵 の画数・良運
青山純 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岸川真 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
妹川華 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松下朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
押川剛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金子晃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
雨川恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

松下恵

Page Top