松永里絵子(まつながりえこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

松永里絵子(まつながりえこ)

新体操選手

松永 里絵子(まつなが りえこ、1979年5月19日-)は、日本の元新体操選手。東京都八王子市出身。東京女子体育大学卒業。コーチは大学の先輩でもある秋山エリカ。 村田由香里とはライバルでもあり、親友。
中学1年の時、カナダ・クープカップで国際試合デビュー。長身(175cm)でスタイル抜群、情感あふれる演技で観客を魅了した。代名詞となったボールの蝶々夫人の演技はまさに見ものといえるものだった。シドニー五輪でも存在感をアピール。全日本選手権で堂々の4連覇を果たした。2001年、全日本選手権を最後に現役を引退。
全国高校総体 優勝
全日本選手権 優勝
四大陸選手権 個人総合2位

松永里絵子 まつながりえこ の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
松永里絵子 の画数・良運
秋元波留夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
和田秀穂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
夏川静枝 天格 地格 総格 が同じです
古武弥四郎 天格 地格 総格 が同じです
西村真琴 天格 地格 総格 が同じです
水城蘭子 天格 地格 総格 が同じです
岸本鹿子治 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

松永里絵子

Page Top