松原宏(まつばらひろし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

松原宏(まつばらひろし)プロフィール

東大助教授 経済地理学

松原 宏樹(まつばら ひろき、1961年10月13日 - )は、朝日放送アナウンサー。
神奈川県出身。日本大学芸術学部卒業後、1984年に朝日放送へ入社。以来スポーツ実況を担当。過去に『全日本大学女子駅伝』では第一移動車、『大相撲ダイジェスト』では大阪場所の実況などを担当したほかに、ラジオ番組『近鉄バファローズアワー』も担当していた。
オフシーズンの番組では、『アイドル歴史街道』なるコーナーをつくって、1970~80年代女性アイドル、それもリスナーが誰も知らないようなBC級アイドルについて熱く語るアイドルおたくぶりを発揮している『ABCの電車男』でもある。
また、以前はラジオのEDのアナウンスも担当していた(その後、乾龍介が担当)。

松原宏 まつばらひろし の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
松原宏 の画数・良運
板倉宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坪島孝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
門真妙 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
雨宮良 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩根忍 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
門脇孝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
門脇麦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

松原宏

Page Top