松本キック(まつもときっく)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

松本キック(まつもときっく)プロフィール

タレント

松本 キック(まつもと - 本名:松本真一。1969年3月8日 - )は大川興業所属の芸人。三重県伊賀市(旧上野市)出身。三重県立上野高等学校卒業、神奈川大学中退。
元々ハウス加賀谷とともに松本ハウスというコンビを組んでいて人気を博していたが、現在は一人で活動している。お笑いに限らず、俳優として客演や本公演をこなす。
以前シュートボクシング シューティングという格闘技をかじっていた。その実力は、TV番組で佐藤ルミナから膝十字で一本取ったほど。
お笑い芸人 まつもときつく
1969年生 まつもときつく

松本キック まつもときっく の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
松本キック の画数・良運
畑中友仁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡田さな 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松田ちゆり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
依布サラサ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
秋月まりん 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
栗山民也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
根上生也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

松本キック

Page Top