松本侑子(まつもとゆうこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

松本侑子(まつもとゆうこ)プロフィール

作家

松本侑子(まつもと ゆうこ)は小説家、翻訳家。島根県出雲市出身。島根県立出雲高等学校、筑波大学第一学群社会学類卒業、政治学専攻。
1985年、テレビ朝日報道製作部に勤め、ニュースステーションの初代天気予報担当キャスター、リポーターとして活動。その後1987年「巨食症の明けない夜明け」ですばる文学賞を受賞し、ベストセラーとなる。1988年テレビ朝日を退社、作家活動に専念する。
小説、エッセイの執筆の他、英米文学からの引用をときあかした訳注つき全文訳『赤毛のアン』シリーズなど、海外小説の翻訳を手がけている。
憲法を変えて戦争へ行こう という世の中にしないための18人の発言(共著)

松本侑子 まつもとゆうこ の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
松本侑子 の画数・良運
向谷匡史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松永昌三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金田幸三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
真下耕一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松田和久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松本和子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
月城まおら 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

松本侑子

Page Top