馬原孝浩(まはらたかひろ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

馬原孝浩(まはらたかひろ)

プロ野球選手

馬原 孝浩(まはら たかひろ、1981年12月8日 - )は、熊本県出身の福岡ソフトバンクホークスに所属する野球選手 プロ野球選手である。ポジションは投手で、背番号は14番。
熊本市に会社員の父と看護士(現在も現役)の母のもとに出生。兄弟は姉・兄がひとりずついた。
熊本市立託麻原小学校在学中に競技生活開始、熊本市立帯山中学校-熊本市立必由館高等学校 熊本市立高等学校-九州共立大学で研鑽を積む。
九州共立大では1学年年上の新垣渚と共に、エースとして活躍。大学通算30勝5敗の成績を残す。日米大学野球選手権大会(2002年・2003年),世界大学野球選手権大会(第1回,2002年イタリアで開催、日本は銅メダル獲得)の代表にも選ばれ、最速151㎞の即戦力右腕としてドラフト上位候補と目される。その年のドラフトの自由獲得枠で福岡ダイエーホークス ダイエーに入団。

馬原孝浩 まはらたかひろ の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
馬原孝浩 の画数・良運
澤井誠介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
廣田裕司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
蓮見敏男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
斯波重治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
南部信直 天格 地格 総格 が同じです
菊池麻衣子 人格 外格 総格 が同じです
菊池康郎 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

馬原孝浩

Page Top