黛まどか(まゆずみまどか)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

黛まどか(まゆずみまどか)プロフィール

俳人

黛まどか(まゆずみ -、1962年(昭和37年)7月31日 - )は、日本の俳人。足柄下郡湯河原町出身。本名は黛円(読み方は俳号と同じ)。
神奈川県足柄下郡湯河原町生まれ。父は俳人の黛執。1983年(昭和58年)学校法人フェリス女学院 フェリス女学院短期大学卒業。富士銀行勤務時代に杉田久女を知り俳句の世界に魅了される。1988年(昭和63年)「東京きものの女王」を受賞する。1993年(平成5年)俳句結社「河」に入会し、吉田鴻司に師事する。 1994年(平成6年)50句を収めた初の句集『B面の夏』を出し、第40回角川俳句賞奨励賞を受賞する。同年、女性のみの俳句結社「東京ヘップバーン」を立ち上げる。1996年(平成8年)女性専門の俳誌『月刊ヘップバーン』を創刊、主宰となる。

黛まどか まゆずみまどか の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
黛まどか の画数・良運
坂巻清 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中越典子 天格 人格 地格 総格 が同じです
目黒幸子 天格 地格 外格 総格 が同じです
矢崎拓也 天格 地格 外格 総格 が同じです
北野重人 天格 人格 地格 総格 が同じです
目黒依子 天格 地格 外格 総格 が同じです
田部京子 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

黛まどか

Page Top