真島理一郎(ましまりいちろう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

真島理一郎(ましまりいちろう)

真島 理一郎(ましま りいちろう )は、佐賀県多久市出身の日本の映像作家・アニメーション監督・映画監督

真島理一郎 ましまりいちろう の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
真島理一郎 の画数・良運
吉増秀實 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
釘宮理恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浜島清高 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鳥海勝美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高畠康真 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩間昭道 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柳堀智紀 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

真島理一郎

Page Top