眞鍋政義(まなべまさよし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

眞鍋政義(まなべまさよし)

眞鍋 政義(まなべ まさよし、1963年8月21日 - )は、日本の元男子バレーボール選手(元全日本代表選手)・指導者。現在は、全日本女子チーム監督。
兵庫県姫路市出身。身長188cm。体重87kg。

眞鍋政義(まなべまさよし) 最近の話題

リオデジャネイロ五輪まで続投

10月2日、日本バレーボール協会はロンドン五輪で全日本女子を28年ぶりの表彰台となる銅メダルに導いた真鍋政義監督(49)の続投が内定したと発表した。10月3日に記者会見を行う。任期は2016年リオデジャネイロ五輪まで。日本協会は五輪前の時点では次期日本代表監督は男女とも公募して決める予定だったが、女子は五輪の好成績を受けて方針を転換した。

2012年10月2日

眞鍋政義 まなべまさよし の画数・良運

天格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
武芸家、知略家としての才があり、闘争心が強く、危機時に能力発揮するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人の心の動きや状況変化を的確に把握します。神経質で、頭が良く義理人情厚く閥を作ります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   49 凶   凶
明暗 不安定 不和
出世運強い50才までトントン拍子。それ以降健康金銭面で波乱が。若いうち苦労をいとわぬこと、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
眞鍋政義 の画数・良運
牧瀬里穂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
遠藤於莵 人格 外格 総格 が同じです
高橋赳太郎 人格 外格 総格 が同じです
菅野澄順 人格 外格 総格 が同じです
佐藤直樹 人格 外格 総格 が同じです
紀藤真琴 天格 地格 総格 が同じです
佐藤茂樹 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

眞鍋政義

Page Top