前川千紗(まえかわちさ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

前川千紗(まえかわちさ)

千紗(ちさ、1985年11月16日 - )は、兵庫県篠山市出身の歌手。girl next door(デビュー当時はGIRL NEXT DOOR、以下GND)のボーカル・作詞担当。旧芸名および出生名は前川 千紗(まえかわ ちさ)。身長167cm。

前川千紗(まえかわちさ) 最近の話題

入籍日は未定

男女3人組ユニットgirl next doorのボーカル・千紗(27)が2月28日、居酒屋チェーン「つぼ八」とのコラボ企画発表会に出席。同グループ40周年を記念したメニュー「女子の大好きいっぱいコース」をプロデュースした千紗は、2012年末に競泳の北島康介(30)との婚約を発表しており、報道陣からの入籍日についての質問に笑顔のままで首を横に振って答えた。

2013年3月1日

前川千紗 まえかわちさ の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
もの静かで控え目、年長者に可愛がられて才能発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
前川千紗 の画数・良運
ゼンジー北京 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂本一登 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上吉川武史 天格 地格 総格 が同じです
森稔 天格 地格 総格 が同じです
森仁美 天格 地格 総格 が同じです
森廉 天格 地格 総格 が同じです
森下じんせい 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

前川千紗

Page Top