前川喜平(まえかわきへい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

前川喜平(まえかわきへい)プロフィール

前川 喜平(まえかわ きへい、1955年1月13日 - )は、日本の元文部科学省官僚。文部科学審議官を経て、元文部科学事務次官。奈良県御所市生まれ。

前川喜平(まえかわきへい) 最近の話題

担当課「聞いたことない」=前次官への元内閣参与の要請―松野文科相

学校法人「加計学園」(岡山市)の国家戦略特区での獣医学部新設をめぐり、文部科学省の前川喜平前事務次官が、在職中の昨年8月に当時内閣官房参与だった木曽功・同学園理事…

2017年6月2日

前川喜平 まえかわきへい の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
前川喜平 の画数・良運
松井健吉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
恒川惠市 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田村和彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松井康成 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小津安二郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
洗川雄司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田村直美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

前川喜平

Page Top