美川憲一(みかわけんいち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

美川憲一(みかわけんいち)プロフィール

歌手

美川 憲一(みかわ けんいち、本名:百瀬 由一(ももせ よしかず)、1946年5月15日 - )は、長野県諏訪市出身の男性タレント・歌手である。血液型はA型。
30年以上ヒット曲がないが、NHK紅白歌合戦 紅白歌合戦に出場し続けている。大量のビタミン剤を食事前に摂取する事でも知られ、本人は常時それらを携帯している。
1965年、「だけどだけどだけど」で歌手デビュー。1966年、「柳ケ瀬ブルース」が120万枚を売り上げるヒット。その後も「おんなの朝」「さそり座の女」などのヒット曲を出すが、70年代半ばより低迷。薬物事件(1985年に大麻取締法違反で逮捕。懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の判決だった) この時、新右翼一水会の木村代表が同じ刑務所で服役しており、二人は友人となる。

美川憲一(みかわけんいち) 最近の話題

大活躍の俳優・梅沢富美男、人気の背景にある“時代のニーズ”とは?

…品田:梅沢さんはもともとはご意見番に近くて、ご意見番といえば和田アキ子さん、美川憲一さん、新しいところだとマツコ・デラックスさんですね。サッシャ:梅沢さんっ…

2018年3月26日

美川憲一 みかわけんいち の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
美川憲一 の画数・良運
下垣真希 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土屋敏男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大城純男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白坂勝史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
青木徹二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田村登正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
玉尾皓平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

美川憲一

Page Top