三木聡(みきさとし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

三木聡(みきさとし)

映画監督

三木 聡(みき さとし、1961年8月9日-)は、神奈川県横浜市出身の放送作家・映画監督。放送作家や映画監督だけではなく、他にもヘビナ演術協会やシティボーイズライブ等の脚本・演出や、「エキセントリック少年ボウイのテーマ」の作詞補佐も手がけるなど、幅広いジャンルで活躍している。
インターネットラジオに演出家の西田二郎と出演していた。
トリビアの泉 ~素晴らしきムダ知識~ブレーン担当(フジテレビ)
島田紳助がオールスターの皆様に芸能界の厳しさ教えますスペシャル!(よみうりテレビ)
芸恋リアル(よみうりテレビ)
夕やけニャンニャン(フジテレビ)
タモリ倶楽部(テレビ朝日)

三木聡 みきさとし の画数・良運

天格   7 吉   吉
強い意志 独立心
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
三木聡 の画数・良運
三木肇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小中肇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三木義一 天格 地格 外格 総格 が同じです
小松晃 人格 外格 総格 が同じです
井上宗次 天格 地格 総格 が同じです
井上彩子 天格 地格 総格 が同じです
伴杏里 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

三木聡

Page Top