三木睦子(みきむつこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

三木睦子(みきむつこ)プロフィール

三木武夫記念館館長

三木 睦子(みき むつこ、1917年7月31日 - )は、日本の三木武夫元内閣総理大臣の妻。娘の高橋紀世子、孫の三木立は元政治家。
森コンツェルンの創業者・森矗昶の二女。兄弟には政治家の森清 (千葉3区) 森清や森曉、森美秀、安西正夫の連れ合いである安西満江がいる。
政治問題に対して積極的に発言している。スタンスはリベラル寄りで、日朝関係にも関心が強い。金日成と会った最後の日本人であるとされており、また、2002年に朝鮮民主主義人民共和国からは 平壌の万寿台議事堂で勲章(親善勲章第一級)を授与されている(日本人女性としては4人目)。南北統一を支援する「アジアの平和と女性の役割」シンポの呼びかけ人のほか、日朝国交促進国民協会副会長、「朝鮮の子どもにタマゴとバナナをおくる会」会長、日本軍性奴隷制の被害者たちへの国家賠償を求めるなど活動は多彩。日本国憲法の改定阻止を訴える九条の会、憲法行脚の会呼びかけ人の一人である。

三木睦子 みきむつこ の画数・良運

天格   7 吉   吉
強い意志 独立心
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
三木睦子 の画数・良運
土方歳三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
八田智仁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上月豊久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大内照之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
八田達夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大友園子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井上聡人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

三木睦子

Page Top