汀夏子(みぎわなつこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

汀夏子(みぎわなつこ)プロフィール

元・宝塚女優

汀 夏子(みぎわ なつこ 1946年12月21日- 大阪市出身)は、俳優 女優で元宝塚歌劇団雪組 (宝塚歌劇) 雪組男役トップスター。愛称はジュンコ、ジュンちゃん。本名:宮本順子(みやもと・じゅんこ)、血液型O型。
1962年(昭和37年)大阪女学院を経て宝塚音楽学校に入学。
1964年(昭和39年)宝塚音楽学校を首席で卒業。同年、宝塚歌劇団に50期生として入団。『花のふるさと物語』で初舞台。
1965年(昭和40年)初舞台からわずか10か月後に『港に浮いた青いトランク』で準主役に抜擢される。
1972年郷ちぐさの退団に伴い雪組男役トップスター就任。
1975年(昭和50年)雪組版『ベルサイユのばら (宝塚歌劇) ベルサイユのばら』にオスカル役で出演。

汀夏子 みぎわなつこ の画数・良運

天格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
誠実でまじめ、内外の信頼と尊敬は絶大。本人は報われにくい、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
汀夏子 の画数・良運
叶恭子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平時子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
丘修三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山上皓 人格 外格 総格 が同じです
川人光男 天格 地格 総格 が同じです
沖幸子 人格 外格 総格 が同じです
小林宏 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

汀夏子

Page Top