水島裕(みずしまゆたか)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

水島裕(みずしまゆたか)プロフィール

文部科学政務官

水島 裕(みずしま ゆう、本名・野田憲司(のだ けんじ)、1956年1月18日 - )は東京都出身の声優、タレント。サディーカ所属。
劇団若草所属中、「安永憲自」名義で特撮番組『愛の戦士レインボーマン』の主題歌を歌い、デビュー(後にそのアニメ版の主役の声を演じる)。以来、レコードデビューも果たし、DJ、アイドル声優として、童顔が人気を得る。当時のニックネームは幼稚体型だったせいか「ひょうきんポンポン」。後に出演した『連想ゲーム』(日本放送協会 NHK)では名(迷?)解答者として活躍。また、日本大学芸術学部写真学科卒業で、写真撮影が特技でもある。一時期「水島 裕允」(読みは変わらず)に改名した。

水島裕 みずしまゆたか の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
水島裕 の画数・良運
木庭敦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
牛島満 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中島智 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中島敦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
端和夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
日高滋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
蔡英文 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

水島裕

Page Top